中島裕翔くんの好きな女の子最新版

中島裕翔くんの好きな女の子、理想の女の子の最新情報版です。Hey!Say!JUMPでのデビューが決定し、いろいろインタビューが
増えているので、まとめてみました。以前とはガラリと印象が
変わり、大人っぽいです。

中島裕翔くんの恋愛は今まで同様にまだまだ先のことです。と、
はっきり言っていますから、彼女はいません。つか、
デビュー前にそんなことはありえませんね。
ただ、学校のクラスの中にはポチポチとカップルが誕生している
ようですから憧れはあると思います。

中島裕翔くんの理想は年上のコ、普段はかけていないメガネを
授業中にかけるとかのギャップに弱いとのこと
(リアルな描写だぞ!)

あとは、マナーの悪いコは絶対にイヤだと言っています。
インタビューから、中島裕翔くんの家庭では躾が
しっかりしている様子が窺えます。

「やさしくてしっかりしているコ」
「ギャル系の女の子の服装や露出の多い服装のコは苦手」
「やさ〜しくて かわ〜いくてしっかりしたコ」
総合すると、おねえさんタイプで、やさしくて、
常識的でしっかりした雰囲気の女の子が理想のようですね。
あと、もしも恋人ができたら、ふだん電話とかしなくても
信頼しあえる恋人関係が理想だそうです。
この記事へのコメント
私は、裕翔君がファんですよ・。
ちなみに、私の性格ゎ・・
1、ギャルでゎないVV
2、優しいよっWW
3、かわいい?っゎちょっと・・。
4、多分一応、お姉さんのような
人だと思います。
Posted by  LOVE YUTO at 2009年05月09日 17:54
中島裕翔は身長もチン長もデカいし、肌綺麗だし、私の理想の男の子だわ。
Posted by チンチンブラブラソーセージ at 2009年05月26日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5774093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

山田涼介くんの好きな女の子最新
Excerpt: 山田涼介くんの好きな女の子のタイプも、Hey!Say!JUMPでの デビューに伴い、あちこちに掲載されるようになりましたので、 まとめてました。 山田涼介くんに彼女はいません。以前から言っていますが..
Weblog: 山田涼介Hey!Say!7ジャニーズHey!Say!JUMP
Tracked: 2007-10-09 21:46

知念侑李くんの恋愛事情
Excerpt: 知念侑李くんの最近の恋愛事情です。デビュー前なので 恋愛はしちゃいけません。ですが、恋愛より 何より、知念侑李くんの 場合は、それ以前の問題です。 学校のクラスにもまだカップルは一組もなく、 男女関..
Weblog: 知念侑李とジャニーズHey!Say!JUMP
Tracked: 2007-10-09 21:47